スポンサーサイト


ラーメンうどんでラーメン日記

落ち込むのと失望は違うんよ。
だって、落ち込んでても夢や愛は信じとるもん。
                      『甲本 ヒロト』


こんばんは。
今日は朝部活で、昼百香に数学を教えに行ってました。
百香、ほんとに俺役立たずですいませんでした。

今日の食事に関しての日記なんですが。
朝ごはんはご飯と味噌汁と目玉焼き。
昼ごはんはカップヌードル。
塾行く前に赤いきつね。
晩御飯はインスタントラーメン。


何このインスタント生活。


俺には珍しいです。
おかげで腹減りまくりです。
インスタントって何でこんなに腹にたまらないんだろうね。

しかし、とんこつラーメンうまい。
さすが地元。とんこつばっか売ってあります。

それと、塾の帰りにはいつも
午後の紅茶(あったか~い、100円)を買ってるんですが、
なんか今日売り切れてました。

友達が言うには、
「昨日郁海が買ったときから」
だそうな。

え?俺?
まったく気づかなかったんだけど。俺?

そんなことがありました。
なんか終わり方がいつも通り無理矢理ですが、
ここらへんで。なんかお腹痛い。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

珠芽(たまめ)

Author:珠芽(たまめ)
名前は「たまめ」と読みます。
フラグブレイカーでナルシーなヘタレです。
高専の一年生だったりします。
更新は不定期。
気が向いたときにちょろちょろと書いていく予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
でばーー式日記リング
DSDR
Twitter
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
