スポンサーサイト


テストが近いなあ日記

よく聞け、
金を残して死ぬ者は下だ。
仕事を残して死ぬ者は中だ。
人を残して死ぬ者は上だ。
よく覚えておけ。
                      『後藤 新平』


こんばんは。
夕飯でおなかがいっぱいです。食べ過ぎたかな。

さて、そろそろテストが近づいてきたということで。
また塾が大変な時期になっちまったなあ。
日・月3時から塾とかありえんww

とりあえず明日の用事は守ることが出来ました。
7時20分から塾ですが←
少しの時間だって、短い間だって、
一緒にいれるだけでいいです。嬉しいです。

明日は午前中部活です。
月曜に試合があるので、何か練習で試合もするらしい。
いやあ、試合怖いですね。部活か公式戦かとか関係なく。
毎回帰りたくなります。緊張にやられてます。

まあ、伊達に今まで頑張ってないです。
1勝くらいはしたいです。あれ、1試合しかないんだっけ?

てか、今日練習してたらね。


新しい竹刀ぶっ壊れました。


なんか素振りのときに何かが落ちてるんですよ。
ZOOの剣道着に降りかかってるんですよ。
どっちの竹刀が壊れてるのか確かめてみると、
なんとまあ、俺の竹刀が内側からバックリと。

割れてました。

泣きそうになった。


そんなこんなな日々ですが、
試合頑張ろうと思います。
もちろんぶっつけ本番です(うわぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

珠芽(たまめ)

Author:珠芽(たまめ)
名前は「たまめ」と読みます。
フラグブレイカーでナルシーなヘタレです。
高専の一年生だったりします。
更新は不定期。
気が向いたときにちょろちょろと書いていく予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
でばーー式日記リング
DSDR
Twitter
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
