スポンサーサイト


脱☆ヘタレ日記

変わろうとしないのは、
変わるのが怖いからじゃないかな。
                     『スペンサー・ジョンソン』


こんばんは。
今日、大きな決断をしました郁海です。
今日は真面目な日記にしようと思います。


僕、ヘタレを脱します。


変わります。僕のため、あの人のため。
このままだとしたら、どうせいずれは変わらなくちゃいけない。
このままの性格でずっといられるわけじゃない。

どうせ変わらなきゃいけないのなら、今変わってしまおう。
明日でも、来年でも、いつでもなく。今から変わろうとしよう。
そう考えた結果です。

変わることを先延ばしにしてしまうと、
今もっている大切なものや人が、どんどん僕から離れていってしまう気がするから。

僕のため、あの人のため。

変わろう。変わってしまおう。
僕は、変わるのはとても怖い。
変わってしまったら、今の僕はいなくなってしまう気がして。
でも変わらなかったら、ずっと後悔してしまう気がして。

後悔するくらいなら、変わってしまおう。
後悔するくらいなら、今の自分を殺そう。

そう考えました。

もちろん、変わった結果後悔してしまうかもしれません。
でも、何もせずに後悔するよりはいい。

てことで、変わります。
ヘタレを脱することが出来るように。
僕なりに頑張ります。

僕のため、あの人のため。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

珠芽(たまめ)

Author:珠芽(たまめ)
名前は「たまめ」と読みます。
フラグブレイカーでナルシーなヘタレです。
高専の一年生だったりします。
更新は不定期。
気が向いたときにちょろちょろと書いていく予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
でばーー式日記リング
DSDR
Twitter
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
