スポンサーサイト


寒いさむいサムイ日記

私は逃げる。
私の為に、正義の為に。
              『遠野有希/雲のない雨空の下で』


こんばんは。
やってきましたよ。
とうとうこの時が来ましたよ。

amazora

雨空届きました。

うわっほーい。
とうとう来たぜうわっほーい。
紳士さん絵最高だぜうわっほーい。


ふう。



電波女と青春男さっさと読み終えなきゃorz



電波女を読み終えないと読まない。
うん、そう決めました。
だからさっさと読み終わろうと思います。
370ページなんてすぐ読み終えれるさ。

ああ、また楽しみが出来ました。
届くまでが楽しみで、次は読むのが楽しみ。

いいですね、楽しみがあることって。

今から雨空のないように思いをはせつつ、
一番最後の挿絵をちら見してしまったことを後悔しつつ、
夕飯食べてこようと思います。

あー、ほんと楽しみになってきた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

珠芽(たまめ)

Author:珠芽(たまめ)
名前は「たまめ」と読みます。
フラグブレイカーでナルシーなヘタレです。
高専の一年生だったりします。
更新は不定期。
気が向いたときにちょろちょろと書いていく予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
でばーー式日記リング
DSDR
Twitter
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
