スポンサーサイト


ハヤシライスが食べたいなあ日記

人生は道路のようなものだ。
一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。
                    『フランシス・ベーコン/哲学者


こんばんは。
おなかが減って力が出ない郁海です。
これから塾です泣きたいです。

今日は一度も小説に手をつけてない。
あ、書く方ね。読むことはたくさんしました。

どうやら雨空が発送された模様。
家につくのはいつ頃なのか分かりませんが、
そのときに家にいるかどうかが心配です。

ああ、待ちきれないけど電波女を読まなければ。
もうすぐ2巻を読み終わります。こういう話おもすれー。

なんてことを言った後でなぜこんなことを言うのか、
自分でもまったく分かりません。
まったく関係ない話です。


なんだか最近落ち込むことが少なくなってきた気がする。
人間、やりたいことができると元気になれるんだなあって、
今初めて思った。初めて知った。

少しはみんなに迷惑かけないような奴になれたかな。
ほんの少し、気づかないようなちっぽけな変化。
小さいけど、俺にとってはとても大きな変化。

このまま、暗い性格から抜け出してしまいたい。

そうすれば落ち込むこともあまりなくなるだろうし、
みんなにあまり迷惑をかけなくてすむと思う。

ポジティブへ、だんだん近づいてきただろうか。

今の俺はこの道を突っ走るしかない。
ただそれだけしか方法がない。
その先に何があっても、たとえ絶望したとしても。

みんなに迷惑はかけたくない。


そんなことを思ったりした土曜日です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

珠芽(たまめ)

Author:珠芽(たまめ)
名前は「たまめ」と読みます。
フラグブレイカーでナルシーなヘタレです。
高専の一年生だったりします。
更新は不定期。
気が向いたときにちょろちょろと書いていく予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
でばーー式日記リング
DSDR
Twitter
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
